ブログ

BLOG

工場内の設備・床・配管などの塗装にRSJ100が選ばれるわけ

工場内の設備・床・配管などの塗装に最適といわれる「RSJ100」。
ご存じない方のために簡単に「RSJ100」についてご説明したいと思います!
ぜひ最後までご覧ください。

RSJ100とは

工場のメンテナンスにおいて、最も万能なエポキシライニング材料です。
耐食性に非常に優れています。

RSJ100の特徴

【1】薬品に対する耐久性が高い
薬品にも色々ありますが、RSJ100は酸性・アルカリ性に強いのでそういった薬品を使う化学工場などに適しています。

【2】工期が短い
水中硬化性もあるので、湿潤環境でも施工が可能です。
厚膜塗布が可能なので、工期が短いのも特徴として挙げられます。

工場内の設備・床・配管などの塗装にRSJ100が選ばれることに納得ですね!

お気軽にお問い合わせを

愛知県知多郡の『ナカセイ塗装株式会社』では、工場などの大型建築物を対象とした鋼構造物塗装工事(重防食塗装)をはじめ、さまざまな塗装工事を承っております。
豊富な実績と知識をもつ弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
ナカセイ塗装株式会社
〒470-3231 愛知県知多郡美浜町大字上野間字杉代47-5
電話:0569-87-6770 FAX:0569-87-6770
────────────────────────

関連記事一覧