こんにちは! ナカセイ塗装株式会社です。
弊社は愛知県知多郡に拠点を置き、工場などの大型建築物を対象とした鋼構造物塗装工事(重防食塗装)をはじめ、さまざまな塗装工事を手がけている会社です。

弊社は「RSJ#100」の販売・施工代理店です

皆さま、「RSJ#100」という耐薬品特殊塗料をご存じでしょうか。
プラントメンテナンス用に、作業性まで考えられた耐薬品特殊塗料です。
弊社では、この「RSJ#100」を使った施工を行っております。

今日はこの耐薬品性特殊塗料「RSJ#100」のご紹介をいたします。

プラントメンテナンスの際に、素地がどのような状態でも耐薬品性・耐摩耗性・耐熱性を発揮し、耐用年数に優れた塗料が必要となります。
「RSJ#100」であれば、これらをすべて網羅しています。

・濡れている面にでもしっかりと密着硬化します。
・穴やヒビ割れ部分には、パテとして使用して補修、止水することも可能です。
・FRPでも作業が可能なので、強度面でも問題ありません。
・粘土がやわらかめなので複雑な構造部分にも塗りやすく、ダレにくいので短い工期で厚膜にすることも可能です。

ご依頼受付~施工までの流れ】
株式会社RSテックさまがお客さまからのお問い合わせを受け、販売、施工の代理店という形で、弊社が施工をさせていただいております。

耐薬品性特殊塗料「RSJ#100」の施工のことなら弊社にお任せください。



最後までご覧いただきありがとうございました。