コラム

column

重防食塗装の協力会社はどう探す?探し方3選

こんにちは!ナカセイ塗装株式会社です。
弊社は愛知県知多郡に拠点を置き、愛知県内を中心に岐阜県や三重県で、エポキシ樹脂ライニングを用いた重防食塗装などを業務内容とする塗装業者です。
今回は、重防食塗装の協力会社を探す方法についてご紹介したいと思います。

重防食塗装に関する自社サイトを作成・発信


重防食塗装の協力会社を探す方法の一つは、自社サイトを作成し、重防食塗装に関する情報を発信することです。
自社サイトを作成することで、重防食塗装の施工事例や技術紹介、お客様の声などを掲載できます。
これにより、重防食塗装に関心のある企業様や個人様に自社の存在や実力をアピールできます。

重防食塗装の取引先などからの紹介

重防食塗装の協力会社を探すもう一つの方法は、重防食塗装の取引先や関係者などからの紹介を受けることです。
重防食塗装の取引先や関係者などは、重防食塗装の業界に詳しく、信頼できる協力会社を知っている可能性が高いです。
また、紹介を受けることで、協力会社との信頼関係やコミュニケーションがスムーズになることが期待できます。

協力会社を探している重防食塗装会社に直接連絡

重防食塗装の協力会社を探すさらにもう一つの方法は、協力会社を探している重防食塗装会社に直接連絡することです。
協力会社を探している重防食塗装会社は、自社サイトやブログ、SNSなどで協力会社募集の告知を行っている場合があります。
これらの告知を見つけたら、自分のプロフィールや実績、提携の意思などを伝えて、連絡を取ってみましょう。

重防食塗装での事業提携をお考えの協力会社様へ


ナカセイ塗装株式会社は、重防食塗装やライニング工事の技術をお持ちの協力会社様を積極的に募っている会社です。
私たちは協力会社様との提携において、共に信頼し、協力し、成長し合える関係を築きたいと考えています。
もし、弊社との事業提携に興味がある協力会社様・パートナー様がいらっしゃいましたら、ぜひ採用情報をご覧ください。
私たちは、あなたのお力を心よりお待ちしています。

愛知県や近隣地域の重防食塗装はお任せください

ナカセイ塗装株式会社は、エポキシ樹脂ライニングを用いた重防食塗装などの特殊工法を得意とする塗装業者です。
拠点のある愛知県内を中心に、岐阜県や三重県などの大規模な工場・マンションなどから多くのご依頼をいただいています。
弊社の施工内容や強みは、サービス紹介でご案内しています。

現在新たなメンバーを求人中です!

ナカセイ塗装株式会社は現在、エポキシ樹脂ライニングなどの特殊塗料を用いた重防食塗装などで一緒に働いてくださる新たなメンバーを募集しています。
重防食塗装などの仕事に関心をお持ちの方は、ぜひ採用情報をご覧ください。
入社後に3ヵ月の見習い期間があるため、経験・未経験の有無に関わらず、安心して仕事をスタートできます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。