ブログ

BLOG

ナカセイ塗装株式会社の特徴って?

ナカセイ塗装株式会社は、愛知県知多郡を拠点に、様々な塗装工事を手掛ける企業でございます。
愛知県内での建築塗装工事を主に行なっており、各種塗装技術を駆使したサービスを提供しております。
今回は、弊社の特徴をご紹介させていただきます。

ナカセイ塗装株式会社の特徴って?

弊社は幅広い塗装業務において、弊社はお客さまのニーズに合った最適な解決策をご提案いたします。
エポキシライニングといった重防食塗装をはじめ、ひとつの建築物に対して長期にわたる保護を目的とした施工を得意としております。
こだわりの塗料選びと熟練の技術により、お客さまが望む高品質な結果をご提供し続けております。
業務の詳細はぜひ下記バナーからご覧ください。

これからも前進を

これからもナカセイ塗装株式会社は、お客さまのご要望に合わせたサービスを提供し、愛知県内をはじめとする地域社会に密着した企業として、常に前進して参ります。
お客さまの大切な建築物を保護し、より長く愛される存在へと導くために、弊社は日々努力を重ねております。

────────────────────────
ナカセイ塗装株式会社
〒470-3231 愛知県知多郡美浜町大字上野間字杉代47-5
電話:0569-87-6770 FAX:0569-87-6770
────────────────────────

関連記事一覧