コラム

column

重防食塗装の協力会社選びで確認したいポイントとは

こんにちは!ナカセイ塗装株式会社です。
弊社は愛知県知多郡に拠点を置き、重防食塗装やエポキシ樹脂ライニングなどの施工を行う会社です。
愛知県内を中心に、岐阜県や三重県にも対応しています。
今回は、重防食塗装の協力会社選びで確認したいポイントについてお話ししたいと思います。

重防食塗装の施工実績などで信頼性を確認


重防食塗装は、鉄やコンクリートなどの素材に対して、高い耐食性や耐久性を持つ塗料を塗布することで、腐食や劣化を防ぐ施工方法です。
重防食塗装は、橋梁やプラント、タンクなどの大規模な構造物に多く用いられますが、その分、施工の難易度や責任も高くなります。
そのため、重防食塗装の協力会社を選ぶ際には、施工実績や顧客満足度などで信頼性を確認することが重要です。

重防食塗装関連資格保持者数などで技術力を確認

重防食塗装は、高い技術力を要する施工方法です。
そのため、重防食塗装の協力会社を選ぶ際には、重防食塗装関連資格の保持者数や資格の種類などで技術力を確認することが重要です。
重防食塗装関連資格の保持者数や資格の種類を確認することで、協力会社の技術力や専門性を判断できます。

重防食塗装に対するコンプライアンス意識を確認

重防食塗装は、社会的にも重要な役割を果たす施工方法です。
重防食塗装は構造物の安全性や耐久性を高めることで、人々の生活や産業に貢献します。
また、重防食塗装は、構造物の腐食や劣化を防ぐことで、環境への負荷を低減します。
そのため、重防食塗装の協力会社を選ぶ際には、重防食塗装に対するコンプライアンス意識を確認することが重要です。

事業拡大をお考えの協力会社様へ


ナカセイ塗装株式会社は、重防食塗装(鋼構造物塗装工事)やライニング工事などにご協力いただける一人親方様、個人事業主様、法人様を求めています。
拠点を置く愛知県だけでなく、岐阜県や三重県などの近隣地域にもお客様のご相談により対応しています。
新しい技術を習得したい方や技術の幅を広げたい方、仕事量を増やしたい方、私たちのパートナーとして一緒に働きませんか?
もし、重防食塗装の事業提携に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ採用情報をご確認ください。
ご連絡を心よりお待ちしています。

重防食塗装はナカセイ塗装株式会社へお任せ!

ナカセイ塗装株式会社は、愛知県内を中心にエポキシ樹脂ライニングを用いた重防食塗装などを承っている会社です。
最適な特殊塗料のご提案から、販売・施工までワンストップで対応可能ですので、ぜひお気軽にご相談ください。
弊社の業務内容の詳細は、サービス紹介からご覧いただけます。

現在新たな現場スタッフを求人中です!

ナカセイ塗装株式会社では現在、重防食塗装などで働いてくださる新たな現場スタッフを募集しています。
入社後に3ヵ月の見習い期間があるため、未経験の方も安心して働けます。
重防食塗装などに興味を持たれた方は、ぜひ採用情報をご覧ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。