ブログ

BLOG

【FAQ】お客さまからよくある疑問に回答します

愛知県知多郡を拠点に活動するナカセイ塗装株式会社です。
今日は、お客さまからよくいただく疑問に回答していきます!

よくある質問にお答えします

Q.フォークリフトが頻繁に走行しますが、耐久性は大丈夫でしょうか?

A.問題ありません。
「耐久性が強いものがいい」「水に強いものがいい」など、ご要望に合わせて仕様を変え良質な施工をお届けします!
ご要望によっては通常よりも値段が上がる可能性はありますが、満足いただけるご提案をいたしますのでお任せください。

Q.床面に凹凸がありますが、塗床工事で対処できますか?

A.状況によります。
大きい・えぐれているなどの場合はモルタル補修が必要なため、サンダーで削る作業が発生します。
現場調査次第ですね。

Q.夜間や休日の対応は可能ですか?

A.休日はやっています。
夜間もやらないことはないのですが、緊急対応という形になるため値段がどうしても上がります。
たまにテナント、店舗、JRなどの夜間作業はやったりするので、できるかどうかは問題ありません。
まずはご相談いただければと思います。

Q.カラーは提案してくださるのですか?

A.もちろんです。お客さまが選ぶこともできますし、こちらから提案もできます。
工場の場合は指定色があるはずですので、日塗工番号を伝えていただければと思います。

Q.床に油が染みたコンクリートにも施工できますか?

A.基本的には問題なくできます!
以前、潤滑油などを取り扱っている会社さまの施工を行なったことがあります。
私たちの扱うRSJ#100は普通の塗料では難しい場所にも問題なく塗装ができるのが強みです。

ご依頼受付中

重防食塗装などをご検討中の方の参考になれば幸いです。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

────────────────────────
ナカセイ塗装株式会社
〒470-3231 愛知県知多郡美浜町大字上野間字杉代47-5
電話:0569-87-6770 FAX:0569-87-6770
────────────────────────

関連記事一覧

関連記事はありません。