ブログ

BLOG

弊社は重防食塗装工事の実績が豊富!

塗装業者「ナカセイ塗装株式会社」は、愛知県知多郡で鋼構造物の重防食塗装工事を行っています。

重防食塗装とは?

重防食塗装とは、一般的な塗装よりも高い耐久性をもつ塗料を使用して、建物の寿命を延ばすことができる塗装です。
工場や倉庫などの大型建築物は、日々の気象条件によって劣化していきます。
そのため、定期的なメンテナンスや補修が必要になりますが、重防食塗装を施すことで、コストや手間を削減することができます。

弊社にお任せ!

弊社は、平成27年に設立した若い会社ですが、30年以上の経験をもつ技術者が在籍しています。
エポキシライニング材などの特殊塗料を使いこなし、お客様のニーズに合わせた最適な塗装仕様を提案いたします。
また、現場の状況や古い塗膜の状態に応じて、丁寧かつ迅速に施工いたします。
弊社の重防食塗装は、建物を美しく保ちながら、長期的に安心してご利用いただけるものです。
鋼構造物の重防食塗装工事に関するご相談やお見積もりは、お気軽に弊社までお問い合わせください。

────────────────────────
ナカセイ塗装株式会社
〒470-3231 愛知県知多郡美浜町大字上野間字杉代47-5
電話:0569-87-6770 FAX:0569-87-6770
────────────────────────

関連記事一覧